空色 ~ 碧 ~

スポンサーサイト


もうすぐ発表会🎶


かな~りお久しぶりな更新です。

気付けばいつの間にやら4月に...しかも今日はエイプリルフールですね!
なんて言ってみつつ、私の周りにはそういった事を気にしたり楽しんだりする人があまりいないので今年も例年通り何事もなく終わっていきそうなんですけど(^^;)

その分免疫がないので嘘をつかれたらかなりの確率で面白いくらい引っかかる事でしょうww

さて、そんなエイプリルフールな今日は朝から冠婚葬祭を受け持ってみえる某社の入社式にお邪魔して演奏させていただいてきました🎶
新入社員さんはどなたも緊張した面持ちで、あまり着なれていないスーツや靴で歩く姿がどこかたどたどしいと言うか、初々しいと言うか...見ていて凄く可愛らしかったです(*´艸`*)
私はずっとフリーランスでお仕事させていただいているので入社式なんて経験した事がないのですが、たまにこういった式典にお邪魔すると初心に戻る事ができて、私も負けずに頑張らなくちゃッという気持ちになります( `・ω・´)✨

さてさて、今週末は私と私の母がヴァイオリンを教えている生徒さんたちの発表会です。
今年は去年に比べると倍近い人数が出演するので裏方も大忙し💦 と言っている割に、私は万年サボり魔なので口は出しつつも大半は母にお任せしちゃってますが ←  
・・・来年あたりは...なんてね。

当日は私も生徒さんに交じって演奏させていただくので、(きっと生徒さん以上に緊張していると思うので)頑張りま~す(*´Д`)/

ではでは今日はこんなところで~
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

