空色 ~ 碧 ~



11月スケジュール

あっという間に11月になってしまいました~。

10月最後の週は
レディースクリックさんでのViolinソロ演奏したり、(←写真撮れなかった...´;ω;`)

もう3回目の出演になる「栄ミュージックシアター」で楽しいメンバーの皆さんと一緒に演奏したり、
20151102124703ea7.jpg

一番最後のハロウィンの日にはイタリア料理のお店でたくさんの仮装してきてくれたお客さんの前で演奏したり...
20151102124704a78.jpg

バタバタしてはいたけど楽しかったなぁ(*´ω`*)


さ~てさて、11月も色々やっていますよ!
こちらにはチラシが手に入っているものしか載せていませんので、
その他の予定も気になるな~という方は、‟今後の活動予定”(たぶんケータイでご覧方は↓、PCでご覧の方は→)を
見てみてくださいね(*^^*)

☆11月3日(火・祝日) 15:00~
Orchestra(Viola)
名音 フェスティバルオーケストラ

☆11月7日(土) 18:00~
馬頭琴、String Quartet(Viola)、Piano、Tenor
リボーさん 馬頭琴コンサート

☆11月8日(日) 13:30~
Orchestra(Viola)
四日市交響楽団

☆11月21日(土) 18:00~
Orchestra(Viola)
2015 日本のうたごえ祭典in愛知

お時間あります方は是非いらしてくださいね♪
それでは今日はこのあたりで~(^^)/

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

